スポンサーサイト


健康で美しく! 

年開けてもう10日経ちました

こうやって今年もあっという間に終わっていくのかなぁ・・・


よく念頭に「ことしこそは」的な目標を立てる人も多いと思いますが、

私はあえて目標は立ててません

そりゃぁ達成できた時は嬉しいんだろうけど、

今までの経験から達成できない事の方が多く、年の終わりに

「あ~あ、今年もだめやったなぁ」と自己嫌悪に陥るのが関の山です

なので 「無病息災」で満足です

ただ一つだけ、目標と言うわけではないけど

「アンチエイジング」 は引き続き頑張りますぞ

あと心身ともに健康でいられるように!ってところかな

私なりの知識と経験を駆使して、目を血走らせない程度にね

耳より情報も随時発信していきたいと思ってます



