スポンサーサイト


今年も終わったな・・・

今日いれてあと2日で今年も終わり

大人になると一年があっという間、なんてよく聞くけど

そのスピードも、毎年早くなってる気がするのは私だけだろうか

家族みんなが(犬猫も含めて)これといった大きな病気やけがもせず、

元気でいてくれたのがなによりです

家族(マロ)も増えたし

ただ私個人で言えば、なんにも変わらずで

悶々とした一年だったなぁ・・・ 

「笑う門には福来る」って言う言葉が心に染みた年でもあった

私はその逆を行ってたから・・・

来年はできるだけ笑っていたいな 口角アゲアゲで

ウサギのようにピョンピョン軽やかに~


年末は実家でゴロゴロ してきまふ できるかな

お正月と言っても、女は何かと忙しいからね

ではみなさんも よいお年を~





