スポンサーサイト


メリークリスマス!

世間では前日からイブだとか言って賑わってますが、

今日がほんとのクリスマスですね

我が家はこれといってイベントはありませんが、

自分用にプレゼント買いました もちろん旦那さまにも

ここのところず~っと精神的に辛かったので、え~い買っちゃえ!てなもんで

憂さ晴らしも兼ねてストレスはっさ~ん できたようなできてないような、微妙だけど・・・

でもお買い物って楽しいね 女性は特に好きよね

私、買い物はもっぱら一人が好きです

自由に気兼ねなく行動できるし

仲のいい友達と行動するのも好きですが、基本的にお一人様好きです

フード付きショール ありそうでないこの色目に惹かれて購入
              ショップのお姉さんとお揃いです


ショール

プルオーバー このデザインは結構着回しができそうです
          重ね着用でGパンにもスカートにも合います

服


旦那様のシャツ GAPで購入 見た目は普通ですが
           襟と袖口の裏の色が違っててさりげなくおしゃれな感じなんです

シャツ

ショール以外はすべてセール価格でゲットしました

旦那さまには、他にもタートルとクロックスのサボ、寝るときに聞くラジカセが壊れたので

それらも買ってあげました 今年も真面目によく働いてもらったので

他にもパソコン回りの小物やチェアマット、食器やお菓子作りの調理器具など

今年の冬はお買いもの三昧でした

世間の皆さんも節約疲れしてるでしょうから、たまにはプチ贅沢するのもいいもんですよ

あまり我慢ばかりしてると、反動が怖いですからね

ではみなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいね~

ラム

ブンタ

おいら達は寝るのが幸せ by ブンタ&ラム

ひとりぼっち・・・

今年から僕も家族になりました ヨロチク  by マロ (生後約三か月)
