スポンサーサイト


無事に婿入り

二ヶ月前に保護した仔猫ちゃん

1匹は、昨日無事に実家の母の元へ婿入りしました

キャットタワーと食器セットを持たせました(まるで親気分)

場所が変わったのでトイレが心配だったけど、最初に「ここでするんよ」って

言い聞かせたらちゃんとしてくれました おりこうさんです

キャットタワーを組み立てたり(旦那が)、おもちゃや足りない物を

買いに走ったりしてたので、写真を撮り忘れてしまい画像がなくて残念

今度お正月に帰ったら摂りだめしてきます

もう1匹は、幸運にも里親になりたいと問い合わせがあったのですが、

うちの旦那が、もう情が移ってるから手放したくないと言いだしまして、

うちの仔になりました

兄弟離れ離れになってさぞや寂しかろうと思ってたけど、

以外と大丈夫みたい さすが野生出身だね

旦那曰く、「そうでないと自然界では生きていけない」だってさ

そりゃそうかもね 

て言う事で、猫2匹犬1匹の賑やか家族になりました

