

悩むなぁ・・・

仔猫を保護して1か月半が経ちました

1匹は実家の母宅へお婿入りが決まってるのですが、あと1匹

インターネットの里親募集には出してはいるものの、貼り紙はどこにも貼っていません

ていうのが、育てているうちにだんだんと手放しづらくなってきておりまして・・・

旦那様も「離れ離れにするのはかわいそうやなぁ、お母さんに2匹飼ってもらおうか」

なんて言いだすし、それはまず無理としても私もだんだん手放しづらくなってきてるのは事実

悩んでいても仔猫はどんどん成長するし、大きくなったらもらわれづらくなるし

あ~もう悩むわぁ、悩む、ほんとに悩む

この気持ちは、保護して育てたものにしかわからない感情なのでございますよ

しばし、心の中で葛藤してみます
