

じゃれあい?!

我が家の二匹ちゃんは、時々スィッチが入ったようにベランダでじゃれあいます

大体はラムの方から仕掛けるので

ブン嫌な予感

「ニャンだか嫌な予感がするにゃ・・・」

ベランダへ行こうとするブンタが警戒中

おにいちゃ~ん

「おにいちゃ~ん、あ・そ・ぼ!」

待ち構えるラム嬢

やるか~

「なんだ、やるのきゃ?」

ラムしつこい?

「お兄ちゃん、スキあり!」

ブン嫌がる




ブンタ:「おいら疲れたよ~ラム:「どうしたの?足が痛いの?

ブンすねる

ふっ、妹の相手は疲れるぜ

お風呂

「風呂でも入るかにゃ、うにゃ~お湯がない~~~」


な~んて言ってるかどうかはわかりませんが

お互い付かず離れずのいい関係を保っているようです
