

すくすくと成長中!

仔猫を保護してから12日目、二匹とも元気です

ミルクの時間になって保護部屋の戸を開けると、一斉にミャーミャー鳴きます

まずミルクをあげる前に、おしっこをさせます

ときには「う~ん」ときばってかわいいウン○をします

そして私の指と一緒に、ミルクをゴックンゴックン言わせながら飲むんです

この時が一番かわいいですね

こんな感じ
    ↓

仔猫


白地に茶色のまだらの仔です

猫


カメラが怖いのか、少し嫌がってますね

どちらかといえば、白い仔の方が好奇心旺盛で

茶色まだらの仔は、少し離れた所から見てる感じです

慣れてくると、二匹でじゃれあったりして遊びます

まだまだ幼いので、これからもっともっと可愛くなると思います

保護した時はどちらも230g前後だったのに、今は400gを超えました

この仔達を抱っこした後にブンタを抱いた時、思わず「デカイ!」と

言ってしまいました

びっくり顔

ごめんねブンチャン、あんたも可愛いよ

