スポンサーサイト


腸もみ

body.jpg

理想的なボディでしょ? 今朝の私です

うそうそ、残念ながら私ではありません ^o^;

でも、一度でいいからこんなメリハリボディになってみたい・・・


それはさておき、ここ1年ほど前からお腹の硬さに悩まされてます

お腹を押さえると、硬いしこりの様な物が邪魔して指が入っていかない^-^;

お腹は程良く弾力があって、柔らかいのが理想なんですよね


正直腸内環境もいいとは言えない感じで

食事にも色々気を使ってるけど今一つスッキリせず、

私の場合、この硬さはきっと腰痛からもきてるはず!素人考えだけど


以前カイロの先生も「お腹の硬さを取らないと腰痛は治らないです」と言ってたし、、、

お腹と背中は相互関係にあって、お腹を緩めると背中側も自然と緩むみたいです

そこで、数年前に無料カウンセリングだけは受けた事のある腸もみ受けることにしました

自分のお腹がどんな状態なのかも知っておきたい

善は急げで明日にでも受けたいと思ったけど、予約満席の様子

何とか26日押さえることができました

今から楽しみ~♪
