スポンサーサイト


逆立ち始めました

逆立ち

タイトルが冷やし中華始めましたみたいになってますが、

2日まえから逆立ち始めたんです

なぜか、、、それはノーリーズン、なんとなくです 笑

わたし、美容健康オタクなのでなんか良さそう♪って思ったら何でもやっちゃうのです

生まれが水と風の部類だからかなぁ


それはさておき、一口に逆立ちと言っても長年そんな事やってないもんだから

最初は大変でしたよ

壁に向かってドッタンバッタン!

これ出来るようになるんかいな~って思ったけど、これが何度もやってると出来るようになるんです

まだ2日目だから壁は絶対必要なんですが、きっと地道にコツコツやってたら

壁なしでもいけるようになる!ハズです 苦笑

目標は、ヨガの王様のポーズです


逆立ちすると、全身の血が頭に向かってグォ-!って流れるのが分かります

そして下垂した内臓もグァ~!って
上がるのがわかります

なんか長嶋さんみたいな表現ですが、ほんとにそんな感じなのです

逆立ちには色んな効果が秘められているのでオススメです♪

逆立ちの効果

↑           
読んでみてね!
