

かかとの変化

悩みの一つにかかとのひび割れがありました

冬ならまだしも、夏でもひび割れてるって???

やっぱりお肌も同じで体の中から治さないとダメですね~

外からあれこれ塗っても対処療法でしかないし、

体の中が整っていれば何もしなくても綺麗なはず

人の体は、自分でちゃんと修復できるようにプログラムされてるのです


野菜スープ卵醬飲み始めてから約2週間ですが、

ある日何気なくかかとを見てみたら、「あれ、前より綺麗になってる!」

やっぱり体って正直ですね~

植物も動物もみんな同じ、手をかければかけただけ応えてくれる

野菜スープと卵醬のお陰かどうかは分かりませんが、

色んな事を実験的にやってるので、それらが功を奏したのかもしれません

どちらにしてもちょっと嬉しい変化でした^-^v


しばらくぶりのご登場!

ある日の二匹ちゃんです

ラム 何か問題でも?

「何か問題でも?」的な目でこちらを見ております^m^
我がまま娘ですね~、困ったもんです

マロ2016 ある夏の日

「お姉ちゃん、そこはパパのベッドですにゃ」

主人現在長期出張中の為、占領されております

しつけの悪い飼い主ですね^-^;
