スポンサーサイト


すごいサプリ

すごいサプリを見つけました

ほんとに凄いです

サプリというものをあまり飲まない私ですが、

今飲んでるサプリには本当に助けられています

以前、花粉症で悩んでいたとき、クロレラを2年間飲んで治した経験から

植物や藻類の力には、物凄いパワーがあると信じていました


前置きはさておき、このサプリを取り扱っている会社がアメリカのクエスト社

クエスト社にはユーザーサポートもあるので、その人の体質や薬歴など

色んな事を事前にアンケートしてから、どれをどの位飲めばいいかアドバイスしてくれます

何気なく飲むのとは違うわけです


私の場合、色んな症状があったので3種類飲んでいますが、

なにより驚いたのは、1年半前から痛みだした左手親指の腱鞘炎が

1ヶ月ほどで痛みが引いてきて、3ヶ月経った今ではほとんど治ってしまいました

整体、鍼、もちろん整形外科にも通いました

でもどれも効果は全くなく、、、

どうしたものかと途方にくれてたので、ほんとに嬉しかったです

この時点でこのサプリの凄さを目の当たりにしたわけです

正直このサプリも気休めかなぁ、もし効果なかったらお金がもったいないなぁと

思わなかったと言ったら嘘になりますが、こういう考えがある間は何を摂っても治りません

絶対自分は治るんだ!という強い意志と、途中で投げ出すことなく継続する心構えがない人は

飲まない方がいいと思います 

それこそお金をどぶに捨てるようなものですから

そして、良くなったことに必ず感謝をすることを忘れてはなりません


人が感じる痛みやその他の症状は、その人に対する警告です

原因があって結果があり、まさに食べた物が今の自分を作っている

なんで?どうして?って思う前に、自分の体の声によ~く耳を傾けてみることが大事だと思いました

実家の母は、切ったら治るって言ってたけど、私は絶対身体にメスは入れたくないので1年半耐えました

そして本気で真剣に色々リサーチをし、お陰さまで痛みから解放されました

その他にも腰痛やら目の疲れやらネガティブ思考やら、色んな症状がじわりじわりと改善されつつあります

今年一年「整える」をテーマに生活していく!と決めたので、着実に実行しています

来年に向けて新たなスタートラインに立ち、これから残りの人生どう生きていくのか?

自分はどうありたいのか?

どうすれば健康で心地よくいられるのか?模索中です

たった一度の人生、他人は自分の人生に責任は持ってくれません

それは家族であれ友人であれ、、、

私には死ぬまでにやりたい事がいくつかありますが、それが実現するかどうかは分かりません

ですが、やりたい!絶対やって見せる!と強く思う事が生きていく上での力になり、

実現する可能性も高くなると思います


まずは今生きている事に感謝、毎日食べれている事に感謝、家族に感謝

そして一番大事な事は、、、地球に感謝です

壮大すぎてピンとこない人もいると思うけど、私はそう思います

地球に住めている事、これはまさに奇跡ですから

住めて当たり前、食べれて当たり前、健康で当たり前、お給料もらえて当たり前

そう思ってしまったら、きっと大小の差こそあれ天から何らかのお仕置きがきますよ (苦笑


動くのが当たり前だと思っていた指、それが自由に使えなくなったこと

これは今までの私の生き方や考え方を変えてくれる貴重な経験でした

そして、人は自分に起こった痛みや不調は自分で治せるようになっているという事を

改めて勉強するきっかけにもなりました


クエスト社のサプリにはほんとに感謝です!

クエスト

