スポンサーサイト


やっと復旧~

パソコンの調子が悪く、ブログ更新放置のままはや半年、、、

やっと何とか動き出しました

なにせ10年近く使ってるもんで^-^;

もう買い直そうかと考えてたんだけど、まだまだ現役で行けそうなので

もうちょっと頑張ってもらう事にしました

物にも波動があるそうなので、大事にしようと思います

使う人の気持ちやその人が発する波動が伝わるってわけです

で、又つたない記事でもボツボツ書いて行こうかと思います

備忘録兼ねてますので日記代わりです


この記事書いてたらNHKが性懲りもなくピンポンしてきたので、

「立花さんに電話させて頂きます」と言ったら、速攻帰って行きました

やっぱり立花さんの威力はすごいですね~ 効果てきめんでした

立花さんとは、元NHKの職員で今は船橋市議会の議員さんです

NHKから国民を守る党
を立ちあげられておられまして、

NHKの悪行三昧を暴露し続けていらっしゃいます

ユーチューブでも見ることが出来ますので、感心のある方は一度見てみるといいですよ

とっても迫力あって面白いです (面白いって言ったら失礼ですが、、、)

とにかく、見もしない番組にお金は払いたくない訳です

要するに、NHK見れないようにしてもらえば一番いいのですが、それは絶対しないのです

受信料取れなくなりますからね

昭和の時代、何の疑いもなく契約してしまってる人がほとんどなので、

それによって国民から受信料という名のみかじめ料を吸い取るわけです

彼らは犬HKとか電波やくざとも言われてますね

犬がかわいそうだ そんなところに名前付けられるなんて


とにかくさっさと帰って行きましたとさ めでたしめでたし^-^v

久しぶりのブログがNHKの話題だなんて、、、トホ
