スポンサーサイト


季節のうつろい

暑かった夏もやっと終わりを告げ、少しづつ秋の気配が近づいてます

まだ日中は暑い日もありますが、それでも真夏の暑さとは違います

皆さんは季節の変わり目をどんな所で感じますか

空気や空、雲の形や流れ、野に咲く花々、食べ物など色々あるでしょう

私はそれらの他にもう一つあるんですよ、季節の変わり目を感じるものが・・・

それはラム嬢の被毛

夏場はそれほど抜けない毛が、最近ではブラッシングをすると

結構抜け始めています

ラムの抜け毛


夏毛から秋冬用の毛に生え換わり始めてるんですよね~

よくできたもんです

毎日ラム嬢のしもべになって、せっせとブラッシングさせて

頂いております

ついでにマッサージも

ほえ~

ほんとは私がしてもらいたいよ~

三度の飯よりマッサージ好きだから

ちなみにうちの旦那は、三度の飯の方がいいって(マッサージは嫌いらしいです


これから季節は私の大好きな秋だけど、今年は秋がないって天気予報で言ってたなぁ・・・

いきなり寒くなるんだって

日本の四季がだんだんなくなってきてるような

危機感を感じるのは私だけでしょうか


ラムとブラシ


ベランダでラム嬢の背中にコームをのせてみました

意味はないです

