

やっぱり行きたいヨーロッパ

BSで世界の旅番組を良く見ます

特にヨーロッパ!

もう行きたくて行きたくてたまりません


テレビで見ると行った気になれるけど、やっぱりテレビはテレビ、、、

なぜそこまでヨーロッパに憧れるのか?


街に電線がなく建物が統一されていて美しい

やたら日本みたいに看板がない

とにかく雑々としていないので落ち着く

あと石畳も大好き♪


日本にもそういう場所は沢山あるんだろうけど、

日本を出て異文化にも触れてみたい


マツコデラックスが「あたし、スペインとイタリアなら住んでもいいわよ」

って言ってました 食べ物が美味しいらしいです

兄が仕事で時々ヨーロッパに行くのですが、

イタリア料理とスペイン料理は、日本人の口に合うと言ってました


2年後を目標にがんばろ^-^

