スポンサーサイト


家族旅行

お久しぶりの更新です

修理に出していたPCがやっと戻ってきました

○ニーからの返答は、色々経過をみたけど私が言ってたような症状は起きないので

修理の対象にはならず、いったんお返ししますので又様子を見てくださいとのことでした

そう言われてしまうとしょうがないから、様子見ますよ

でもやっぱり症状は直ってなかった・・・もういいや、使えなくはないし

時々暗くなったり、横に線の様なものが走るのは私が我慢すればいいわけだし、わたしが!

ま、怒りはこの位に抑えてと


先週は旦那と、旦那の両親と一緒に1泊2日のプチ旅行に行ってきました

旅行といってもお墓参りなんだけどね

広島まで高速飛ばしてきました

高速走ると広島も結構近いね

途中のサービスエリアでおみやを買ったり、広島名物のつけ麺食べたり

あ、広島ってお好み焼きだけが名物じゃないのですよ

つけ麺も有名らしい

太メンで美味しかったです

今回はデジカメ忘れてなんも撮れんかった、がっくし

携帯で撮ってもパソに繋ぐものないし・・・今度買わなくっちゃ


今までブンタにはお留守番の経験があったけど、ラム嬢を置いていくのは

初めてだったので心配だった・・・

でも大丈夫だったようです

ただ帰ってきたときの鳴き声は凄かったなぁ

捨てられたと思ったのかも・・・


で、今度はバリ島に行く予定です

昨日買ったロト6が当たったらね
