

最近思うこと

自分は何をしている時が一番しあわせなのか?と考えてみた


それは家族と美味しいご飯を食べてる時

ラムやマロと戯れたり、彼らの寝顔を見てる時

一人の時間を楽しんでる時(本を読んだり好きな映画やTV見たり)

海外の旅番組を見てる時(本気で海外移住妄想したり)^m^

岩合さん(カメラマン)のBS番組「世界の猫歩き」を見てる時

何だかとってもリーズナブルな私のしあわせ


リーズナブルだけど、心からしあわせ~と思える時間です♪

本当のしあわせって、そこらへんに一杯転がってるんだよね


