スポンサーサイト


酵素が生きてる青汁

暑いです、、、
夏だから当たり前か^-^;

でも洗濯ものの乾きは早いので、その点ではいいですね

夏バテしないように食事には気を使ってますが
野菜不足は否めず、、、

野菜を摂らないと、と思いつつも十分でなかったりします
そこで青汁飲むことにしました~

その名もグリーンマグマ
マグマなんて凄いネーミングですね~

青汁

日本の製品ですが、私はいつもお世話になっているアイハーブから
逆輸入という形で購入しました
その方がお安く買う事ができます

青汁も色々ありますが、このグリーンマグマは酵素が生きてるそうです
その見分け方としては、青汁をシェーカーに入れてシェイクすると泡がたちます
それが数時間経っても消えないのだそうです

数時間も放置はしてないのですが、実際にやってみるとこんな感じになりました
グリーンマグマ

まるで抹茶ラテのようです

水だけで飲んでも抹茶のようで美味しく飲めましたし、
豆乳で割ってアガベネクターを少し入れるととても美味しくなりました♪(あくまでも個人の感想です)

美と健康のため、腸内環境の為にもしばらく習慣にしようと思います^-^v

◆酵素が生きている青汁の見分け方
シェーカーで振り混ぜ泡立つこと、泡立ってすぐに泡が消えるものは酵素が含まれていないのだそうです
SOD酵素やアミノ酸がたっぷり入った青汁は数時間たっても泡が消えないようです
野菜ジュースや一般の青汁は加熱・殺菌されているので酵素が失われ、
低温殺菌でも60℃前後に加熱処理され酵素は死滅しているのだそうです


◆グリーンマグマの商品説明
1969年以来、萩原博士のオリジナルフォーミュラ、世界初のグリーンドリンク
USDAオーガニック&ロー(非加熱)、ビーガン(完全に植物性)、遺伝子組み換えなし、グルテンフリー、農薬不使用

グリーンマグマは、酵素、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、タンパク質、カロチノイド、フラボノイド、葉緑素を含む100以上の栄養素を含んでいます。

クロロフィル(葉緑素)は体内を穏やかに洗浄、消化を促進する働き、活性酸素とたたかう効果があります。
活性酵素は、消化を助け、エネルギー生成を促進し、代謝をサポートします。
抗酸化物質は、免疫系、心臓血管機能、健康的な加齢をサポートします。

効果:エネルギーレベルを高める、消化力の改善、知力が冴える。髪、肌、爪の見栄えを良くする。


