

モチベーションアップのために

わたし、毎月手帳に欲しい物としたい事のリストを書きます

まったく叶わない月もあれば、まま充実してる月もあったりとマチマチ

いいんです、単なるモチベーションアップの材料ですから^m^

そこでさっそく8月のリストをば、

(欲しい物)
パペリナのキッチンマット
ラ・パーゼの水切りかご
桐の米びつ
低温ドライヤー

(したい事)
・カラーセラピー
・ネイル
・綺麗な川がある渓谷でマイナスイオン浴びる

今のところこんな感じですが、どれくらい叶える事ができるか楽しみです♪

その月に叶えられなかったら、また来月に持ち越します

1ヶ月の間にほんとに欲しいのか、ほんとに今必要なのか、

ほんとにほんとにしたい事なの?っていう具合に自分の中で自問自答し、

やっぱりどうしても必要な物、やりたい事だけが残っていくという仕組みにしています




この二匹チャンは、美味しいご飯と快適な寝床さえあれば何もいらんそうです^-^;

マロ昼寝
ラム昼寝

それが一番かもね♡
