スポンサーサイト


みんなに読んでほしい宇宙の法則

今の世の中、色んな人がいろんな分野で意見や情報を発信できるようになりました

まさに、いいことも悪いことも垂れ流し状態です

それだけに読み手が注意深く受け取らなくてはいけないなと思います


個人ブログやフェイスブックも花盛りですが、

ブログやツイッターなどは顔が見えない分、無責任な発言をしていたり

攻撃的なこと、嫌がらせも問題になってますね

便利な世の中にはなったけど、その反面失ったものも大きいと思っています


益々人と人とのつながりや、コミュニケーション能力の低下などに

ならなければいいのですが、、、老婆心ながらつい心配になってしまいます


その点私のブログは、書くことによるストレス発散と備忘録を兼ねているので、

気軽に書いております 

それに私のブログは閲覧者ほぼゼロに近いので、問題ナッシング ^m^


前置きが長くなりましたが、今回は読み応えのあるサイトを見つけたので載せてみました


読んでると気持ちが楽になりますよ~ 

人生を生きていくうえでの参考になりました


気になる方はこちらをどうぞ
       ↓
    宇宙の法則

