

あづい~

日本列島灼熱地獄です

いつになったら涼しくなるの

残暑も猛暑も通り越して酷暑だぁ

人も動物も溶けそうです

土嚢

土嚢ではありませんよ、ブンタです

彼のお気に入りの場所は、壁際です(この時は、壁際から移動してドアの前で寝ておりましたが)

それもリビングのドア付近の・・・なぜここがいいのかは謎です

ラム

ラムのお気に入りは、玄関のまん前

マットの上よりたたきの石の上の方が冷たいと思うんだけどなぁ・・・

これも謎です

リラックス

「いいの、好きなとこで寝るんだから心配しないで」
はいはい
ブンタ昼寝

こんな風に、おのおのがお好みの場所を探しては寝倒れております

しそジュース


私はしそじゅーす(母の友達のの手作り)で暑さを乗り切ります
