スポンサーサイト


今日の一枚

本日引いたカード

ブラック
 ブラック

一瞬ドキッ!としたけど、

これが今の私の状況にドンピシャでした


このカラーカードは、一日ひとつだけ質問を頭に浮かべながら引きます

何でもいいので自分の気になっている事を問います

その他にも使い方は色々あるようです


ブラックの示す意味は、

「闇夜に豊かさを見出す」でした

内容は、

ブラックは、保護、力、静養を表す色です。
新しい経験への入り口でもあり、強さや決意をはかる試金石の色でもあります。
人は、知恵を得て明るい場所に出るために、「魂の暗い夜・ダークナイト」を経験します。
ブラックは古い物を解放し、新しい物を迎え入れるサポートをしてくれるのです。
ブラックの光線の助けを借りて、あなたの奥深くに埋まっていた神聖なる知恵を受け取りましょう。


と書いてありました

毎回このカラーカードを引くたびに、的を得た言葉に驚かされます

私の場合は、ほんとにその時の自分の気持ちとリンクしています


自分の道(人生)は誰のものでもありません

後悔のないように生きていきたいと思います

