スポンサーサイト


思わぬところで見つけた物

昨日は香川でのセミナーに行ってきました

華さんの車、おっきくて乗り心地が良かったので

とても快適でした


車中で色んな話をしてたらアッと言う間に到着~

1時半から4時過ぎまでみっちり、ガッツリお勉強してきました

この年になって、約3時間もお行儀よくまんじりともせず

前を見続けて話を聞くなんて、、、やればできるもんです えらいぞ私

誰も褒めてくれんもんで自分で褒めます ^-^;


会場は満席で立ち見も出るくらいの盛り上がりで、

ちょっと圧倒されながらもなんとか最後まで頑張れました

セミナーなんて還元水以来なので、10年ぶり位?


出席者のほとんどは女性ばかりでしたが、皆さんとっても華やかでキラキラしてました

なんだか私の来るとこじゃなかったかなぁ~って、場違いな感じもしたけど

行動を共にした女性達がみんな明るくて優しい人だったし、

いい経験ができたので行って良かったです


お昼にみんなで食べたおか泉の天おろしうどん、最高に美味しかったです♪

華さん、ごちそうさまでした


帰りに寄ったアート作品併設のカフェで、直感で買ったカードケース

カードケース

ちょうどカード入れを買いたいと思っていたので、

いいのが見つかって良かった ^-^

人も物も出会いですね


先日のお話会でのアドバイスを守って、

お財布とカード入れを分けて持つことにしました

お財布に入れるカードは、本当に必要なものだけ

それもお金に関するものだけを入れます

色んな色のサークル(円・縁)もいい感じ♪


そしてビックリしたのが、今持っているポイントカードやら

お店のカードやらを入れてみたら、このカード入れにピッタリ収まったんです

余ることもなく、たらないわけでもなくピッタリです

なんという偶然!いや必然!

なんでも意味づけしちゃうのでした ^m^




ブランド物もステキだけど、こういう個人の手作りも大好きです

二つとないところもいいんです

大事に使います

