

これも何かのご縁♪

以前お世話になった隠れ家サロンの華さんより、

香川でのセミナーにお誘い頂きました


日ごろ籠っている私にとっては、県外へのお出かけなんて超~ひさしぶり ^-^

今からワクワクしております

このワクワク感こそ、人生において大事なのですよ


おまけに華さんの車でご一緒させて頂きます

重ねがさね有難いことです

たまたま今日、眉スタイリングの予約をしようと思っての電話だったので、

なんともグッドなタイミング!


実りのある一日にしたいと思います ^0^v
