スポンサーサイト


Agendaノート

最近手帳を買いました

手帳なんていらない!って思ってたんですが、、、

これが結構重宝するんですよ


ちょっと気になる事とか気付いた事を書いておくと、

忘れずにすみます


人によってはこだわりの高級手帳を買う人もいますが、

私は手帳初心者なので100均で ^-^;

100均にも結構おしゃれな物がありまして、

リバティ風のかわいい手帳をゲットしました

えせリバティ 笑
手帳



これが中々使い勝手がよくて、カバーも付いてるしお気にいりです♪

字体、余白、罫線の色や太さ、どれも私好みでした

高級な手帳でも中々お気に入りには巡り合えないので、

これは最近のヒットでした ^-^


予定はないけど、毎月その月にやりたい事や買いたい物のリストを書いておいて

自分のモチベーションアップに役立てています
