

幸せで贅沢なひととき 

今日は天気がとても良くて風も気持ちがいい

洗濯機を3回まわし、2階のトイレと踊り場の小窓を洗った

ついでに自分の部屋のドアを拭いたらものすごい汚れでビックリ!

床は定期的に拭くけど、ドアまでは拭かないから凄かった

毎日少しずつ窓拭きして、片づけして、不要な物も処分して

日に日に身軽になっていくのが気持ちいい



私には時間がたっぷりある 時間セレブ

掃除の後、お茶を飲みながらホッと一息

チボリのラジオから聴こえてくるラビングユー♪

久しぶりに聴いたら新鮮

その傍らに2匹のニャン's達

なんとも贅沢でしあわせな時間


本当のしあわせって、こんな何気ない毎日の中にあったりするんですよね

あ、昨日ラッキーな事がありました

これ、引き寄せの法則のようです ^-^


