

紫外線対策

5月に入り、益々日差しが厳しい季節になってきました

苦手な夏がやってくると思うとちょっと憂鬱ですが、

お日様はありがたい存在だし、何より洗濯ものがパリッと乾くのが嬉しい~♪

これ主婦にとっては超重要なのです


紫外線対策は年中必要ですが、これからはもっと必要

身体の中と外から対策したいものです


ここ数年は日焼け止めジプシーしていますが、

中々これというものに巡り合えません


スキンケアで最もお金をかけるべきところは、

日焼け止めと洗顔(クレンジング)だそうです

皮膚科の先生や、アンチエイジングに拘りのある人の間では

これはもう常識になってるほどです


そして肌をいつまでも綺麗に若々しく保ちたいのなら、

紫外線対策と保湿、これももう常識のようです


そろそろ今のUVクリームがなくなりそうなので、

今回はHANAのUVクリームに挑戦してみることにしました

HANA

オーガニックがすべての人にいいわけではないですが、(植物にかぶれたりする場合も)

何事も試してみないことにはわかりません


相変わらず顔は痒いままですが、敏感肌の人やアトピー肌にもいいようなので

とりあえず試してみます




