スポンサーサイト


妥協で物を買わない

素敵写真

本日もわたなべ薫さんのブログの紹介です

この方のブログ「美人になる方法」は、よくある表面だけの美しさを追求した
美容ブログではなく、女性である前に人としての考え方や日々の生活の仕方、
ひいては日本のあり方や未来までも考えさせてくれるブログです

コーチングの先生ですから、心理学からコミュニケーション能力、美容、健康など
ものすごく勉強されていて、トータル的な情報を提供してくれています
私はとても為になっています

この方のブログのお陰で、少しずつではありますが
考え方や気持ちの持ち方が楽になってきています

わたなべさん曰く、自分の頭の中で考えている事は潜在意識なので、
将来叶う出来事、やりたいと思っている以上叶う事なのだそうです
もちろん努力は必要ですが、、、

そう言えば、私が本屋さんで数ある中からわたなべさんの著書に目が行ったのも、
一旦買わずに帰るも、その後結局買って帰ったのもすべてが引き寄せだったのでしょう

引力は凄いですね
何かに吸い寄せられるようにして、、、なんて言葉も聞きますが、
まさにその通りです

そして色んな場所にも積極的に参加するようになり、人との出会いもあり
何だか今までの自分とは明らかに変わってきているように思います

人生とは出会いと感謝ですね


私も色んなブログを読んできましたが、わたなべさんのブログは
肩苦しくなく自然に受け入れられたので、毎日読むようになりました

日々成長させてもらえるブログだと思っています
それに結構面白いですしね^-^

犬猫両方飼われているとこともポイント高かったです
私、基本的に動物きらい~っていう人とは友達になれませんので

でも今まで、不思議とそんな人とは親しくなっておりません
これが周波数とか波動というものでしょうか

前置きが長くなりましたが、こちらの記事「安物VS高価な物」も興味深い内容でした
少し長いですが、大量生産、大量消費の今の時代だからこそ読んでもらいたい記事です
