スポンサーサイト


ストレス食いの反省

普段は食べないシュークリームやケーキを、最近ちょこちょこ食べている
小麦製品も食べないようにしているのに、ピザパンやチーズパンまでも、、、

いわゆるストレス食いに走ってしまいました
色々あって・・・ 泣

そのつけはさっそく身体に表れ、頑固な便秘になってしまいました
身体はほんとに正直です

ここ一週間の間に母の手術に付き添って泊まったり、
お見舞いの度にお昼を病院のコンビニで済ませたりしていました

それにコンビニの店内で焼きたてのパンが売られているので、
ついその香りにつられ2、3個まとめて買って食べたりして
食生活が乱れておりました

最近感じたことのない便秘で、汚い話ですが産みの苦しみ状態でした

さすがにこれではいかん!と反省し、朝がゆ生活に戻り野菜も多めに摂り
白湯も沢山飲んでいたら、いい状態に戻りました ヤレヤレです

母の転院日も決まり、今度はリハビリ専門病院でリハビリを頑張ることになります
一日も早く元の生活に戻れるように頑張ってもらわねば・・・

