

一日中・・・

昨日は何にもする気がしなくて、一日中ダラダラと寝たり起きたりしてしまった

最近やたらと昼間でも眠い

寝つきは相変わらずメチャクチャ悪いけど、寝てしまったら

ほとんど朝まで目は覚めない

だけど、毎日夢は見る

今までに熟睡した記憶があまりない

体もすごくだるい

買い物に行くのも億劫で、家事もできればしたくない

いよいよ更年期?!

まだちょっと早いと思うけど・・・

とにかく昨日は旦那との会話もほとんどなし

私に気を使って話しかけてくれるけど、それさえも面倒で

申し訳ないけど仕方がない、体と気持ちが動いてくれないんだから

今日も昨日を引きずって一日が終わりそうだな

