スポンサーサイト


初!oisix便

今回初めてoisix便という物を利用してみました
というのも、2000円分の値引き券が当たったので

今やネットで何でも買える時代ですが、
食材を玄関まで運んでもらえるサービスは
忙しい主婦にとってはありがたい事です

スーパーで売られている物で、土づくりや無農薬に拘った物を探すのは
なかなか難しい時代ですが、こちらの商品はすべてに拘って作られています

実は最近立て続けに乳製品や小麦製品を食べたせいか、
お腹の調子が悪くなってしまいました 反省、、、

この位ならいいかなって、調子に乗りすぎました
それに普段はまず食べない物なので、お腹もビックリしたのでしょう

動物性の食品や乳製品を食べると、必ず便にあらわれますね
発酵食品や野菜をたくさん食べると、腸の調子は抜群によくなります


話がそれましたが、今回はキャベツ、ニンジン、ベビー白菜、ホウレンソウ
蜜トマト、生キャラメルサツマイモ、玉ねぎ、牛乳、卵、豚ロース肉、発芽大豆の
セットでした

yasai.jpg

中でも生キャラメルサツマイモがすごく気になってるので、さっそくおやつに
食べてみようと思います

蜜トマトもキャベツも甘くて美味しかった~♪
豚肉は夫のお腹に入るでしょう ^-^;

牛乳は夫も私も飲まないので、どうやって消費しようか悩み中


おまけで濃厚プリンも入っていたし、まずまず満足なお届けものでした
プリンももちろん香料、保存料、着色料無添加でした


