

人生は短いから

あっというまに3月

月日の経つのはほんとに早い


ぼーっとしてたらもうクリスマス

なんて事にならないように、今年は行動したい



私の大殺界は今年で抜けるし、いい運気が回ってくるかな?

いや回ってくる!絶対やってくる!思いこみ大事です

思いこむとそうなる宇宙の法則 

引き寄せの法則


色々学びたいこともあるし、挑戦してみたいこともある

思った時に行動する

ダメだったら次へ行く

固執しない、執着しない


心も体も柔軟に~


早速3月5日、ボディプロの先生とホロスコープの先生に

会ってきます

何かが始まる予感♪ 


