

今の時期は・・・

先週から旦那さまが出張中なので、食事の支度も面倒なのですが

出来合いの物はあまり食べたくないし不経済なので

頑張って作っています

昨日は、かぼちゃとお豆の煮物、小松菜としめじとエビのにんにく炒め

険山わかめポン酢和え、きゅうりのめかぶ漬け(自家製)

を作りました


ある日の夕食

質素でしょ

夜はあまりお腹に詰め込まない方がいいので、軽めにしてます

でもこの後、大変だったんです

こんなに体によさそうなメニューなのに、食べた後急にお腹が痛くなって

トイレに駆け込むはめに・・・(食事中の方、ごめんなさい

あまりの苦しさに泣きそうでした

何がいけなかったの

おとといすごく体がしんどかったので、その辺も関係してるのかなぁて思ったり、

梅雨の時期は体調壊す人が多くなるっていうからね

皆さんもお気を付けくださいね~

