スポンサーサイト


元気をもらえる先生

今までに2回LEO先生のお弟子さんにタロットを受けたのですが、
本家本元のLEO先生の鑑定が、3月から極端に減るとブログに書いてあり
ちょっと気になって電話で問いあわせをしたら

なんと先生本人が電話口に、、、
その時の会話


「ちょっとお尋ねします。3月から鑑定が極端に少なくなると
ブログに書いてあったんですが、スケジュールはどうなってますか?」

先生
「私ね、体一つやろ、それに社長業もやって他の事業もやりよるし、多忙でね。
止めるつもはないんよ、その都度問い合わせてもらったらいいよ。
今まで色々ブログに細かく書きすぎて中には突っかかってくる人もおるし
詳しく書かんようにしたんよ。
中には自宅まで押し掛けてくる人もおってねぇ、ネットって怖いやろ。
誰さんやったかいね~」

私 
「○○です、覚えてますか?」

先生
「覚えとるよ、いつでも遊びにおいでや~。
その時は私が店におるかどうか確認してな。」

まぁいつものように元気な先生です

この先生と話してると田舎を思い出します
同じ地方の出身なので、言葉で丸わかりです

そのせいかとても他人とは思えず 
電話でちょっと話しただけですが、元気になりました

いずれ先生に、自分だけのパワーストーンブレスを
作ってほしいと思ってます


今までタロット占い?なんだか胡散臭い、、、と思ってましたが、
人間は自分の都合のいいように理解したり考えたりする生き物です

それを思った時、自分以外の人から色んな話を聞いたり
自分の事を指摘されたりすることは、自分にとってとても
いい事だと思います

凝り固まった考えや、つまらない妄想、固執や執着は成長の妨げです
それをを溶くのにいい作用を及ぼすと思います

何より他人と話をしたり、外に出ていく機会にもなりますから
LEO先生には是非ホロスコープ占いをお願いしたいと思っています

先生6月にフランスに行くことが決まったようで、
あのモンサンミシェルにも泊まるらしく、一緒に行きたい~~~!
