スポンサーサイト


最強のアマニ油

数年前から美容と健康の為に摂り始めたアマニ油

色んなメディアや雑誌でも取り上げられて、
今では近所のスーパーでも簡単に買う事が出来ます

ただ、これだけ流行るとまがい物もでてきます
ほんとに純粋なアマニ油なのか疑わしい物もチラホラ

こういう油は熱や酸化に弱いので、製法や保存状態
入れ物などにも拘った物を選びたいものです

最初に買ったのは健康デザイン社のウドオイルでした
今は名前が変わってフローラハウスになっています

ここの商品は本当に拘って作られた物なので、
安心して口に入れることができます

製法や厳選した材料を考えると、少々高いのは仕方ないと思います
それだけ価値があるという事、そして安心を買うという事です

今の世の中、安けりゃいいみたいな風潮になっているので
まがいものも堂々と出回っています

消費者が安さだけを求めているのもいけないんだと思います
企業は売れるためには何でもしますから

アイハーブという個人輸入サイトにも同じものが売られています
そちらで買うとかなり安く手に入れることができます

ただ、長い船旅の中どんな風に管理されてるのかを考えたとき、
酸化しやすいオイルなのでその点が少し不安になります

その点、フローラ社は佐川のクール便で送られてくるので
それはもうお墨付きの品質管理です
夏場だとなおさらですね

代理店を通すと、そこで金額に色んな経費(人件費や事務費、オフィス管理費など)が
発生して本来の金額に上乗せされますが、
そこで働く人、運んでくれる人たちがしあわせになる為のお給料になるわけです
それでいいかなって思うんですよね

何が何でも格安で手に入れる!っていうのも一つの方法としていいけど、
みんなのお陰で世の中回ってると思えば、やたらに高い高いと
騒ぐこともないかなって思うんです

なんか取りとめのない記事になりましたが、
そういう事でまたアマニ油生活始めたいと思います


実のところ、最近アマニ油を切らしていてそのままになっていました
そのうちと思いながらもつい、、、

で、昨日夫が「なんであのオイル買わんなったん?」とぼそっと言いまして、
私「ちょっと高いし~」と返答

すると夫「健康はお金じゃ買えんよ、それにガブガブ飲むもんじゃないし
     そう考えたら安いもんよ。あれ美味しかったのに・・・」

それでやっぱり又こちらに戻ることにしました
ほんとに美味しいので、このオイルに岩塩とレモン汁で簡単ドレッシングが
できるんですよ~♪

アンチョビとか入れても美味しいしね
という事で、さっそくポチしました








