

自問自答の毎日

仕事を辞めてはや10年、、、あっと言う間だった

だけど、この10年間を無駄とは思っていない
というより、思いたくないというのが正直な気持ち

無駄と思えば無駄になり、有意義だったと思えばそうなる事実
要するにそれは自分の考え方次第


いろんな事をじっくり考えたり、自分を見つめなおす事ができたり
その間にブンタも見送った マロという新しい猫も迎え入れた


そしてブンタの死で、生きるとか生かされているとか色んな思いを自分なりに感じて
人生の終わりに後悔だけはしたくないと思った


昔からどの運勢を見ても、大器晩成と出ていた
もう十分その位の年齢にはなってきてるので、そろそろかな?


2回占ってもらったタロットでは、
あと少し、ほんの少しの後押しがあれば一気に動き出すとも言われた

最近少しずつではあるが、自分でもそれを感じ始めている

それは見える物や事柄ではなく、自分の内面つまりは心ってこと


今年1年でやりたい事を10個書き出し、
実現できたかどうかを年末に確認する

書くことで具体化し、実現に向けてがんばる


少しずつ何かが動き出してる予感・・・





