スポンサーサイト


ウエルカムゴールド

先日本屋に寄った時に、ふと目に止まった本がありまして、、、

「お金を呼ぶ女性の39のルール」

なんじゃこりゃ?

またお金が沢山入ってくる方法とか、
その手の本なのか?って思いながらパラパラ読んでいくうちに、

どんどん夢中になってしまい、とうとう置いてあるベンチにドカッと
座り込んで本格的に何ページか読んでました

その中に、「ウエルカムゴールド」っていうフレーズがあって
これまたどういうこと?って思いながら読んでると、

どうやら金は金を呼ぶんだそうな

要するに、何か一つでもいいからゴールドを身につけるといいですよって事らしい


別に高価なものでなくてもいいので、アクセサリーでも金貨でも
何でもいいらしいです

この本は、お金の概念をいい意味で覆してくれました(私の場合ですけどね)

何とまぁ今までお金に対して窮屈な考えをしていたか、
これはもう最後までよむしかないと思い購入しました

じっくり読み込もうと思います


そういえば、昔はシルバーとかプラチナとかのアクセサリーが
好きだったけど、最近はゴールドに惹かれます

ピンクゴールドとか好きです

引きあうものがあるのかなぁ、、、

ワタナベ 薫→著者です

                        
この女性、偶然にも以前ネットサーフィンやってるときに
気になって色々ブログを読み込んでた人だったんです

色んな偶然、いや必然だろうって勝手に思ってます

そこは素直に・・・

