

カラーカード

2回目のタロット占い
今回もうんうん、そうそう、やっぱり・・・の連続でした。

前回は「焦っている」と言われ、今回は「結果を急ぎすぎている」と、、、。
自分でも思い当たるふしがあり、今一度反省。

今回はお勧めのカラーカードを買って帰りました。
見てるだけで癒される色んな色彩のカード。
カード

カードは45枚あります
その中の一部です

色

思いを込めながら引いた本日の2枚。
タンジェリンとコーラル。
今日のカード

意味合いは「自主性と楽しさ」「人生に流れとシンクロニシティを呼び込む」
と書かれていて、内容も納得でした。

そして、今後やりたい事を紙に書いて(完結した形で)みると
いいですよとのアドバイス。

たとえば、ヨーロッパに行きたいではなく、行ったと書く。
それは「行きたい」と書くと、行きたくてもそれは無理だわ~ってなるけど、
「行った」と書くことで、もしかしたら誰かに連れて行ってもらう事かもしれないし、何かの懸賞に当たって行く事になるかもしれないという意味合い。

今からやりたい事、欲しい物、書いてみようと思います。
これ、皆さんにも当てはまると思います。

思いは招く!
念ずれば花開く!です。
