

今年も大活躍

日に日に寒さが増してくる今日この頃
今年も遠赤ヒーターの前から離れられません
しっかりマロもご愛用中
ヌクヌク

ついでに今年はブランケットも買いました
ブランケット

北欧好きにはたまらないクリッパンのブランケット
清水の舞台から飛び降りてしまいました

2年越しで迷いに迷った挙句やっと、、、

価格はそこそこしますが
やっぱりあったか~い

さすがクリッパン!

ちょっとごわつきはあるけど許容範囲です
逆にしっかり密度が高くて、カーペットの上で
下に敷いて座ると床の底冷えを遮断してくれます

本来は夫がソファでくつろぐ時に使ってもらおうと思い
買ったのですが、当の本人は肌に密着してくれる
マイクロファイバーのブランケットがお好みのようで、、、

もっぱら日中に私が腰に巻いたり肩から掛けたりして
使っております

上から掛けるとちょっとごわつくので、体との間に少し
隙間ができるんでしょうね
その隙間に空気の層ができて暖かくなるんですけどね

やっぱり動物の毛に勝るものはなし!
ちなみに夏の冷房対策にもいいみたいです
