スポンサーサイト


恐るべし楽天スーパーセール

定期的にやってる楽天のスーパーセール
今回は増税前の最後のチャンスという事で、
皆さん気合いが入ってるようです

私も時々利用しますが、今回は増税前に
駆け込みで買い物する人が多かったのか、
私の欲しい物が軒並み売り切れでくじけました

みんな凄いパワーですね
ちょっとついてけないです

憧れのジョンストンズのストール、ブラックスチュワートが
半額になるというので、夜の11時スタートに合わせて
PCの前で画面を開いて待っていたのに、
3秒も経たないうちに完売でした

一生物のストールが手に入ると思ったのに・・・

これってPC上でスクリプトを設定しておいて、
一瞬で買い占めてるのでしょうか
こういうやり方をしてる人がいるとしたら不公平ですね
私にはそういう芸当はできないので

楽天側もこういう事は分かっていると思うので、
ちょっと考えてほしいところです


卓上で使える魔法瓶も前から欲しかったので、
保温性に優れているアルフィーのジュエルクロームを
ポチろうかと思ったら、これまた完売だらけ、、、

みんな駆け込み買いがすごいな

そういうわけで、今回もあえなく敗退


