スポンサーサイト


パーソナルチェア 

前々からパーソナルチェアーが欲しいと思っていました
たかが椅子、されど椅子!

ほんとに色んな椅子があるけど、自分のニーズに合った椅子って
中々見つからないもの

アームの位置や高さ、座り心地、立ったり座ったりする時の具合やら
挙げればキリがない

以前家具店で見たストレスレスチェアーの座り心地があまりにも良くて、
家計が許すなら欲しいと思っていたけど、あまりにも高い

そして昨日、義母の誕生日のプレゼントを買いにデパートへ行ったら
ストレスレスチェアーを越える物に巡り合ってしまいました

イス

その名もオーシャンズ

名前までカッコイイ!
お値段もカッコイイ!

写真では分かりづらいけど、ヘッドの枕部分は高さ調節ができ
横のシフトレバーを引くと、自然に身体の重みでリクライニング
起き上がる時は、レバーを引かなくても勝手に身体に添いながら
元の位置に戻ります

そして何よりそのデザイン性の良さ!
置いておくだけでさまになります
もちろんターンテーブル付き

ストレスレスチェアーはオットマンが別ですが、
これはレバーを引くと同時に脚を置く所が前に出てきます

何といっても佇まいが美しいです

「オーシャンズ貯金しようかなぁ」って言ったら、
旦那さんに、「貯まった頃には気が変わってるよ」って言われました
そうかもしれないけど、欲しいわぁ~

それにしても、北欧旅行貯金、ハワイ貯金、リフォーム貯金と
色んな名目の目標が増えていってます

