

新しい年に思う事

新しい年が明けました

今年はどんな年になるのだろう
ふと、年明けに思いました

実家の母は、「31日が元日になっただけの事」なんて
寂しい事言ってましたが、母くらいの年齢になるとそうなのかも、、、

でもやっぱりみんなで集まって賑やかに食事するのは
嬉しいんだと思う
一人暮らしは気楽でいいけど、寂しくもあるから

今年は何か変わるような気もするし、変わらない気もする
それは自分次第ってこと

私の望みは家族の健康と、ブンタ、ラム、マロと
長く過ごせる事、それだけで十分


ぶんとマロ
暖まるブン
背中暖め中
ラムとラグ

今年も楽しく過ごそうね
