スポンサーサイト


久しぶりの雑貨

ここ最近ず~っと寝室用のランプを探していました

ランプはあるにはあるのですが、付けて寝るには明るすぎて
かといって消してしまうと部屋は真っ暗闇に

そして旦那さんからは「夜中にトイレ行く時真っ暗やから
アロマランプでも付けたら?」
って言われてたんです

でもうちはワンコとニャンズがいるから
あまりそういう系統の物は使えなくて、、、

アロマによっては毒性の物もあるだろうし、何より自然界にはないし
嗅覚の優れた彼らにとっては苦痛だと思うんです

少しならまだしも、夜中ずっと付けっぱなしとなると
やはり気になります

でも欲しいとなると気にいった物が中々見つからず
いい物はお値段が、、、

かといっていかにも安っぽい物は嫌だし、
何とも我がままなものです


時々行くお店に雑貨コーナーがあったので寄ってみたら、
ちょうど良さそうなランタンがあったので買ってきました

ランタン

LEDで経済的!それでいて黄色みがかった灯りで調光できるし
いい感じです

ついでにキャンドルホルダーも

雑貨

かなり久しぶりに雑貨を買いました

雑貨って必要不可欠な物じゃないけど、
こういう物こそ日々の暮らしに彩りと癒しを与えてくれます

何でもかんでも可愛いからって買うのはどうかと思うけど、
季節ごとにディスプレイを変えたりして

マンネリ化した毎日を、少しでも笑顔で暮らせたらいいなって思います
