スポンサーサイト


壮太、本家に里帰り

今年のお盆は東京の兄達も帰省せず、旦那さんは出張
母は手の手術をして入院中だったので
その間、私はニャンズ3匹とワンコ1匹のしもべと化しておりました

母宅で飼われているマロの兄弟壮太も、久しぶりの我が家に
最初は「フーフー、シャーシャー」の嵐でしたが、、、

2、3日経つとまるで元からここに住んでるかのような
落ち着きっぷりで、逆に我が家のニャンワンの方がいささか遠慮気味


本家に戻った壮太(相変わらず写真取るのヘタ 足きれてるやん)

壮ちゃん

ブンタと和室にて

ブンタと壮太

三匹勢ぞろい

三匹勢揃い

壮太の後ろ足(最初の写真で切れてたので載せてみました)

壮ちゃんの足


異常な暑さと闘いながら、4匹のお世話でフル活動でした
