

二度ある事は三度ある?!

母が草刈り中に転倒し、手首を骨折したのが今年の5月

今度は旦那さんが出張先のホテルの風呂場で転倒し、肋骨を骨折


本人は、痛いけどその内治るだろうと三日間普通に仕事をこなし

帰ってきましたが、「やっぱり痛みが引かん、病院行くわ」と言って

整形外科へ行き、肋骨骨折の診断を受けました

全治一ヶ月


「まぁ頭打たなくて良かった、不幸中の幸いやね」って慰めておきましたが、

立て続けに身内の骨折が続くと、

二度ある事は三度ある?!なんて不吉な事が頭をよぎります



気を付けよ



