スポンサーサイト


久しぶりの更新

異常な暑さだった夏もそろそろ終わりに近づき、
朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになってきました

今年の猛暑はエアコンが苦手の私もさすがに絶えられず、昼間にエアコン付けたり
寝る時もエアコンなしでは無理でした

ブログも(色々あって書く気になれず)随分放置したままでした 

いっそやめようかなぁって思ったりもしたのですが、

ブロ友さんから「めちゃめちゃ心配してたよ」ってコメントもらったりすると
嬉しくって、又ボチボチ書いていこうかなぁっていう思いに至りました

せっかく始めたブログだし、後で思い返して読んでみたり
色んな思いを世間に発信できるツールでもあるし

まぁ、私のブログは備忘録であり日記でもあり
ともすればただの自己満足にすぎないけれど、それでいいと思ってます

ブロ友さんとの交流も楽しいし、会った事なくても話した事なくても
何だか繋がってる気がする・・・

いつか実際に会う事ができたらいいなぁ



久しぶりにマロ君登場!

ご挨拶マロ

~ブロ友さんへ~

「おかあちゃんが家庭の事情やら、自分の体調やら、僕らの世話やらで
大変だったのでしばらくブログを放置してましたが、少しずつ元気を
取り戻してきてるので、またよろしくお願い致しますニャ


