

今年の夏は

蚊にはチョ~うるさいうちの旦那さん

毎年毎年、「蚊取り買っといて」って言われます

でも電気蚊取りって身体に悪いんですよ

目に見えない物だけに誰も気にしないみたいですが、、、


そこで、今年はこんな物買ってみました

かえる印のナチュラル蚊取り線香

香取線香


天然の除虫菊を使っていて、化学成分は一切使われていません

ただ、哺乳類や鳥類には大丈夫なのですが
昆虫、両生類、魚類、甲殻類には強い毒性があるので、
ペットとして飼われている方は使わない方がいいです

うちは犬猫だけなので大丈夫

化学物質大嫌いな私は、昭和にタイムスリップします

