スポンサーサイト


前から欲しかった物

実は18日の火曜日、私の身に大変な事が起こったのですが
そんな事ブログ記事にしてもどうしようもないので、書くの止めました

でも本当に怖かったし、一瞬「死」の文字が頭をよぎりました
もうあんな思いをするのは嫌です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話変わって、、、


先週やっと念願のピザ台とカッターを買ったので、今度ピザを焼いた時
これを使ってみようと思います

ピザ台とカッター


ピザカッターに関しては、もっと安い物もあったのですが
刃の部分以外がプラスティックだったので、どうせなら長く使いたいし
プラはいずれ壊れるので、オールステンレスのヘンケルにしました

持ちやすく扱いやすい感じです
きっと綺麗にピザも切れる事でしょう

