

ラムの挑戦!

何年か前からお座敷犬と化してしまったラム嬢

今回また、階段落ち・・・いやいや階段下りに挑戦させてみました

ラムこわごわ

そうね~

うちの階段急だから無理だとは思うんだけどさ、

もう一回やってみようかラムちゃん

ラムの挑戦

ほら、もう少し頑張れ

やっぱり無理?

結局彼女にはハードルが高すぎたようです

その翌日、やたらと玄関へ行きたがるので見に行ってみると・・・

残念なラム

何だか昨日の事を引きずっているかのような表情

そんなに落ち込まないでよ~

ラムへこむ

決して動物虐待なんかじゃないですからね(あたふたするおかん

ブンタ怒る?

はいはい、わかりました

だからそんな目で見ないでください

ぶんたつぶやく


どっちの味方だよ
