スポンサーサイト


ARMENのスニーカー

何年も前からキャンバス地のスニーカーを探していました

最初はコンバースも考えたのですが、
私の足には幅が細すぎて、その上ちょっと重いと感じたので
パスしてました (みんなが履いてるのもちょっとイヤだったし^-^;)

それから何年たったでしょうか 
気にいった物が見つかるまでは、無理して買いません
絶対後悔するのは目に見えてるし、、、

でも、今年こそは春を迎えるまでに絶対欲しい!と思い、
そう思ったらもういてもたってもいられなくて
いつものネットサーフィン~~~^o^ (だって近くのお店にないんだもん)

で、何点か候補が見つかりました

●スペルガー
●スプリングコート
●ベンシモン
●アーメン
●ヴィクトリア

その中で私が一目惚れしたのが アーメンでした

シンプルな作りで主張しすぎず、どんなファンションにも
合わせやすそうで気に入りました

私、このブランドは初めて知ったのですが、
このスニーカーってすごく人気なんですね~
私の欲しかった生成りは軒並み売り切れ状態で、
泣く泣くホワイトにしました(´_`。)

でも届いた実物を見てみると、ホワイトでも良かったです
下ろす前に防汚スプレーして大切に履きます
これで今年の春は、やっとスニーカーデビューできそうですd(*^v^*)b

スニーカー
