

犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

今年もあと少しで終わろうとしていますが、
終わらない現実がここにはあります

 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」 

命とはなにか

改めて思い起こしてみてほしい作品だと思います


この映画は来年の1月13日(日)の完成記念上映会が初公開となります
これを皮切りに、春以降、劇場公開・自主上映会等で全国に広げていく予定だということです

是非皆さんに見てほしい映画です

ユーチューブに予告編の動画があったので、
良かったら見てみてください







今も数多くの被災動物が苦しんでいます
もちろん多くの被災者の方々も、、、

動物救済本部には、全国や海外からも6億を越える
援助が集まっています

にもかかわらず、反対派との裁判が控えているから
などの理由で、未だ資金援助ゼロという話も聞きます
これは、ある愛護団体の方のブログで知りました

純粋に動物たちの為に使ってほしいという思いから
集まった援助金なのに、???
怒りしか湧いてきません

私たちの善意で送られた支援金が、きちんと使われているかどうか
国は国民に知らせる義務があるはずです

国の財源として使われたら何の意味もありませんから










